

最下位ソーミャ

ランキング

意外だな。

最下位

マーマン

負けた原因は美貌だけなのだろうか。

ソーミャとソーミャとソーミャ

青い

青くなったよ。

キングブレード

私は鍛冶屋職人を営んでいます。
キングブレードは星2成功で1000Gの利益ですが星3大成功で約7万の利益になります。
キングブレードの鍛冶は今までに二回挑戦しましたがなんと二回とも大成功しました。
つまりこれで私は14万の儲けになりました。
これが経済学です。

バザー売れた

モーモンバザーは自宅に設置することができる簡易バザーです。
モーモンバザーでは自分のアイテムに好きな値段をつけて売ることができます。
私は道中で拾ったさまざまな素材アイテムを割と格安でバザーに置いています。
市場に出すことも検討しましたが、市場に出せるアイテムは一度に8個までで、そして私は鍛冶職人なので市場には常に
自分が作った武器を置きたいです。
武器鍛冶に必要な素材ならば自分で消費するのですが、そうでない素材アイテムは本当に糞です。オーブのように一個8000Gで売れる高価素材ならば喜んで市場に出すのですが、大半の素材アイテムは一個50~200Gでしか売れません。つまり糞です。しかしそんな糞素材も人によっては必要な素材だったりします。でもそんな人を探すのは面倒臭いので自宅に糞価格で放置します。僕の糞素材が欲しい人は是非僕の家まで来てください。今日は12260G売れました。これが経済学です。

チョコマアモン

まあそれはそれとしてチョコマアモン強いですね。二回全滅しました。

ソーミャソーミャソーミャ

三個も並べるともう糞にしか見えませんね。ですがこれが経済学です。

ソーミャとソーミャとバザー巡りと

ソーミャソーミャ

2個もあると途端に像が色あせて見えるぞ。

もうひとつのVなんとか
パチン・・・
いしのなかにいる
ナイスインテリア

素材探しに他人の家を回った。素材バザーの看板を掲げつつ素材を全く並べていない家に不幸あれ。
それはともかく、他人の家を見るのはなかなか面白かった。
まず一枚目。俺の家以外にこんなもん並べる物好きがいるとは思わなかった。
二枚目。自宅にゲーム機とかスロット置きたいよね・・・
三枚目。いい・・・
四枚目。これ欲しい

ソーミャ像とドカンと暴走半島

ソーミャ像

ソーミャ像もらいました。

どかんと

エロ位置

300
プロフィール

土管

Author:土管
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
